聴かせて君のその声を 心結ぶ糸を風に乗せて

祝福

 

8BEAT神戸公演後の自分のツイートたちを読み返した。

 

“ああ〜〜〜〜〜しあわせだ……今わたしが世界で一番しあわせそうな顔をしていると思う。エネルギー満タン。”

 

“この三時間で笑い皺増えたよ……ああ大好きだなあって瞬間が毎秒続いて積み重ねて目尻がさがりにさがったよ……”

 

“明日から生きていけると心底思える瞬間が何度もあって寿命が伸びた気がする……”

 

“ペンライトのこの景色ってほんとうに綺麗だよね、僕たちから見ても綺麗だし、みんなから見ても綺麗なんだよね、とまるちゃんが言ったときに会場のペンラがふわああと揺れて煌めいて、しばらく間があってから、これを見たらがんばろうって気持ちになるよね、と。そうだなあと思って瞼の裏に閉じ込めた。”

 

 

 

あのとき瞼の裏に閉じ込めた景色も、

 

途方も無い先のことを考えると不安は沢山あるかもしれないけど、めげずに、、でも落ち込んでも良い、たまに会えて支え合えれば、、って言葉も、

 

同じ時代を、、いろんな思いをしながらこうして同じ時間を過ごせること、、と話してくれたあの夏も、

 

いつも思うのがみんなも関ジャニ∞の一員なんだよ、だからいっしょに、、こんなにたくさん味方がいるんだからもっとたくさん弱みも見せて、もっとたのしい時間つくって、、と目に浮かべた涙も、

 

会場を出てそれぞれカタワレを探す旅へ、家族でもいい、恋人じゃなくてもいい、って言葉も、

 

君は君だよ、他の誰かの思うように、生きなくていいよ、と言ってくれたあの声色も、

 

「ありがとう」と動いた口元も、、

 

 

 

全部ぜんぶこの一年でまるちゃんからもらったもの。

かけられた呪いや自分でかけてしまいそうだった呪いを全て解いてくれるようで、、我人生を生きていこうと思えた。わたしにとって、祝福だった。丸山さんとおんなじ時代を生きられてほんとうに良かったと思う。

 

 

本日11月26日。

丸山隆平さん39歳のお誕生日おめでとうございます。祝福。

どうかご自愛くださいませ。ただ幸せが一日でも多く側にありますよう、願っています。いつもいつもエネルギーをありがとう。大好き!