聴かせて君のその声を 心結ぶ糸を風に乗せて

いつの日か輝いて見えるまで。

一言 言っておこうかな、どうしようかな、
と思ったときに 言ってもらえるような一生懸命さを。

その一言に胸が少し痛むこともあるけど、泣き虫で困るけど、
痛みをうける素直さを。

寝たら、傷口は塞がるからね。



苦しみに鈍感になるよりも、些細なことに心を震わして。
もたもたして、あちこちぶつけて、傷だらけで。不器用で。
それでも、進もうとする。

飾ることも取り繕うこともせず泥臭く
いつまでもくしゃくしゃの顔で泣いて笑っている
そんな大人になりたい。
恥をさらしてなんぼじゃーーい。




ーーーー



ここ一週間くらい、ツイッター覗けず。
何がどうなっているのか全くわからないけど、まずはこの話題。


∞さん、ツアー決まったね!
わーい\(^ o ^)/\(^ o ^)/\(^ o ^)/

村上くんの、10年前の子どもエイターがどんな罪な女になっているのかたのしみですってツアータイトルをなぞったコメント逸脱じゃない?笑。
なにより、ビックホエール....!くじらの中に∞さん....ジャニーズ初、なんだっけ。


凸凹さんの特別限定セットはどうしよう。
NAMELESS WORLDか10周年かLIVE! GO! LIEE!か........奇跡か........
決められる訳ないよねぇ。

ぜーんぶ視聴していたら、
何年も変わらず同じうたをうたい続けている二人がやっぱりカッコ良くて痺れた。
現時点で一番多く選ばれている音源が最新のツアーっていうのも凄いね。
そして、アー写から醸し出される懐かしさ....。ツアーがたのしみだ....。
一枚もチケット持ってないけどね....。


馬場さんのチケット一般発売も始まったしなぁ。



1月28日の小渕blogを読み返して、いい報告ができるよう、次会いにいける日まで、わたしはここでがんばるぞーーと日々全力疾走。


f:id:muu_99:20160429063014j:plain

f:id:muu_99:20160429012308j:plain

f:id:muu_99:20160429012410j:plain

f:id:muu_99:20160429012509j:plain


休日は全力で休んでる。


それではまた\(^ o ^)/